Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

県庁おもてなし課

DVDとBlu-rayどっちを買おうかなぁ〜と悩んだ結果、ネットで買わない分安い方ということでDVDにしたてんこです。
おまけ映像早速観ましたが、最後までは観終わってません。
だって嬉しいことに長いんだもの
これはもう小出しにちょこちょこ観ることにしよう

1時間くらい観た亮ちゃんは、夏だよね。
陽に焼けてた。まあ、可愛いのなんのって。
可愛い亮ちゃんのお隣にこれまた可愛い真希ちゃんが。
あのふたり、本当に可愛い
県庁おもてなし課」最強ですよ(私にとって)。
だって本当にふたりが可愛くて、可愛くて
何回観ても毎回「可愛い 」って思ってしまう。しかも毎回同じシーンで。

可愛い しか言ってないけど、本当に可愛いだものふたり。
船越さんは「真希ちゃん可愛い」を連呼してた。
亮ちゃんのことは直には言ってないけど頼りないってニュアンスが(苦笑)。
だって亮ちゃんだもの
でも頼りなくなんかないよ。グダグダ感は否めないけどねういんく
まあそういうのも含めて亮ちゃんの魅力となってるわけだし。
おもてなし課の亮ちゃんはフワフワした感じが出てたしねぇ〜

明日も観ようっと