Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

色々

昨日、近所の映画館に土曜日のOPEN時間を で確認していたら、チビに「抱きしめたい」でしょうとズバリ当てられてしまった だってクリアファイル欲しいんだもの。全国5万人なんだもの。必死になりますって すぐ無くなっちゃいそうな気がするんだもの なので土曜日は9時前に行くことにしました。まっ、ホントにすぐ近くなんでね、楽と言えば楽なんですが。ついでに「清須会議」も見てこようかな

今朝、めざましでwii U の新しいCMが流れたとか
家に帰ったらチェックしようっと。楽しみ なんだけど、なんでも亮ちゃん、すばちゃん、まるちゃんは居ないとか 寂しいなぁ。。。そのうちその3人バージョンも出てくるかな。
それをジッと待ちましょう。

今日は帰りに「県庁おもてなし課」を連れて帰る日ですね
今夜は「県庁」を観るとしましょう。久々だなぁ〜、掛水くん
まっ、本編より先におまけを観てしまいますが。だって本編は8回観たさ。なのでメイキングその他色々を楽しみたいと思います

昨日の小クラ。とっても楽しかった時間を思い出してしまいました。
3日目が終わった時、早くDVDで観たいよぉ〜と思ったんだけど昨日観てますます早く観たくなった。ツアーは始まったばかりだけど、自分にとってのメインは終わったしなぁ。。。
あとは映像で顔がちゃんと見えるのを楽しむのが楽しみ