Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

なんでなんだろう?

先日の東京ドームでのP・マッカトニーのコンサート、すばちゃんが行ったらしいとの噂を聞いて、多分行っただろう友達に確認したら「コンサートには行ったよ」ってことだったんだけど「すばるくんの顔わからないもの」って すばるくんのパッツンヘアにあんだけ引いていたのに、顔わからないかぁ。。。まっ、私らの年代ってそんなものかもね。。。

今朝知ったんだけど、日テレさんって明日「ベストヒット歌謡祭2013」ってのをやるんだね。
そして1週間もしないうちに「ベストアーティスト2013」って。
同じような番組を2週続けてやるのって って思ってしまうのは私だけ
まっ、片方は読売テレビ製作みたいだけど、日テレ系だものね。
問題は、出てるのはほぼ同じ面子。違うとこはジャニタレだけ。
これも上の影響
関西なのにエイト出ないのかぁ。。。
でもさ、FNSの方はごっちゃに出るよね
FNSは9組も出るのにエイト出ないし
そこには触れてはいけない何かがあるの
新参者の私にはそこのとこが理解出来ない。

と嫌なことばかり書いてないでhappy♪なことも。
「佳境に入った民放秋の連続ドラマ」ってので陰陽屋っていうか亮ちゃんのことが書かれてた。
元ホストで、人の心が分かる陰陽師役の錦戸亮が、脱力系の演技でいい味を出している。
だって 次に繋がると良いね