Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

色々エイト 

毎日楽しみだった「ジョーカー 許されざる捜査官」が終わってしまった泣
ホント面白いドラマだったな。まだDVDは買わないだろうから、録り貯めたアレをDVDに落として楽しもう あんなの観ちゃったら、もっともっと亮ちゃんの演技が観たくなる。禁断のラスフレ観ちゃおうかなぁ。。。一応、コレは買ったさ 友達には「買わなくても大丈夫だよ」って言われてたんだけど、ついつい手が伸びてしまって でもね、中は観てないの。踏ん切りが中々つかない。今の気分だったら一気に観れそうな気がするんだけど。。。他にも観てないドラマあるからそっちからかなぁ。。。

25日に「お試かっ!」の帰れま10にヨコ、まるちゃん、章ちゃんが出るんだね
「今年頑張った関ジャニ∞に高級ホテルバイキングのご褒美帰れま10」って凄いタイトルだね。たっちょんは出ないのかぁ。。。たっちょんの食べる姿好きなんだけどなぁ
イメージなんだけど、食べるってことに関してはたっちょん、ヨコが浮かんでくる。あとね、ヒナちゃん。ヒナちゃんの舌、すっごく信用してる。あれはメンバー皆から言われる実家の薄味のおかげで舌がちゃんとしてるっていうか見分けられるものね、色々と。ヒナちゃんのお母さん、色んな面で凄いなぁ〜と思ってます。
話がそれた
来週、月曜日が「帰れま10」で水曜日が「ベストアーチスト」土曜日が「仕分け」とまだまだエイトくん達がTV を賑わせてくれますね。年末にかけて楽しみがいっぱい。

そうそう、「仕分け」で思い出したんだけど、もうジャニーズ愛仕分けやらないのかなぁ〜あれすっごく面白いのに。マッチさんじゃなくても良いし、もちろんマッチさんでも大歓迎。調べたら2011年が10月で2012年が11月だった。 去年はすばちゃんがマッチさんとの共演のことをレンジャーwebで書いてくれたけど、今年は誰も書いてないものねぇ〜。やっぱりナシなんだろうなぁ。。。エイトさん本当に忙しくなっちゃったものね。残念だわぁ。。。