Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

The Covers

いやぁ〜、やっぱり渋谷さんの歌凄いわ。
「Love is Over」の最初の抑えた感じの歌い方。
すばるくんのいつもの声と違ってて、あれぇ〜と。
もうグッときてしまいました。あんな歌い方も出来るのね。
「desier」の時とも違いますよね。今「desire」歌うとまた違った感じなのかな
この曲、すばるくんが歌う(ソロとかユニットとかで)中でかなり好き、もしかしたら1番好きかもってくらい好きなんです。今回の「Love is Over」を聴いて今のすばるくんに「desire」を歌って欲しいなとつくづく思いました。本当に大・感・動じーん

そして2曲目のRCサクセションの曲。
この曲初めて聴いたんですが、、ホント情景が目に浮かぶようでとっても好きな曲になりそう。
やっぱりすばるくんの歌好きだなぁ〜

最後の「青春ノスタルジー」は今回のアルバムの中でもかなり好きな曲
とってもいい顔をして歌ってた
Skoop on Somebodyさんとの相性もバッチリ。
ライブで聴くのがとても楽しみな1曲です。
メンバーと歌うとどんな感じになるんだろう。

今週の金曜日からもう11月。
そしたらツアーが始まりますね
あのすばるくんの歌声が生で聴けると思うと今からワクワクしてます。
今日は本当に素敵な番組で嬉しかったです。
もっと、もっと、色んな番組に出て歌って欲しいな。
今日みたいにカバーでも良いんです。
色んな人にすばるくんの歌聴いて欲しい
色んな人に。。。
心にジーンとくる歌を歌ってくれる人なんだよっ
色んな人に伝えたい。
すばるくんの歌を。
素晴らしさを。