Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

ネイル

 
ちょっと早いけどコンサートバージョンにしてきた。
来月に入ってからだと、さっきまでしてたのが1か月半くらいになってしまうからさ
これでも1か月と1週間くらい前回のをしてたんだ。


右手がコレ。親指がストライプでオレンジ。


左手がコレ。親指が黄色のストライプ。
 

ってことで一応エイトカラーです。

私にしては珍しい色ばかりで、ネイリストさんから「ホント派手だよ」と何度も言われました。
でも、本人かなり気に入ってます。
自分の目で見た感じだと黄色のストライプはパキッとしてなくて不満なんだけど写真に撮るとキレイ