Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

髪の毛切った

先日、髪を切りすぎたてんこです
夏の間は首に髪がかかるのが嫌で毎年おだんごなんです。
で、秋の訪れとともにおだんごを辞めおろすんですが、今年ちょっと美容室に行くのをサボってたので異様に髪がながかったんです。今回のお休みでやっと行ったんですが切りすぎた
パーマけがない状態なので、ジャニ勉でのよこ師匠状態の髪型
あまりに短くしすぎたので、パーマもかけることが出来ず、この状態で亮ちゃんに会いにいくのかと思うと、軽く凹みます
ライブまで2週間弱、少しは伸びるかなぁ。。。

ツアーグッズやエイト及び亮ちゃん祭りの本でお金がかかるというのに、wii U 買ってしまいました
エイトがCMやるとダメですね。買ってしまいます。向こうの思う壺のてんこだったりします。
今日、また新しいのを観ました。亮ちゃん、すばじいじゃん、よこばあちゃん、まるちゃんでフォークダンス踊ってるの。いったい何種類あるんでしょう まあ、めざましとZIPは当分毎日予約に設定しているので捕獲は簡単なんですが。野球ver.が単独で中々捕獲出来ずに困ってます。もっと別の番組も録画しないとダメかなぁ〜

アルバムのことも書きたいし、ドラマについても書きたい
最近、いっぱい出てるTVについても書きたい。。。
なのに家に帰ってしまうと眠くなってしまうんです。
最近の亮ちゃん、いつ観て可愛いんですが。
何か良いことあったんでしょうか

とにかくそのうちアルバムに関しては書きます。

ユニット決めの時のすばちゃんを観てフレディ・マーキュリーの真似ですか と思ったのは私だけでしょうか