Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

エイトごと

この間、書いた会社近くでのヒルナンデス!のロケの話
後輩に聞いてみました。そしたら後輩の回答が
「ヒルなんとかっていう番組のロケやってたみたいですよ。
ジャニーズの誰かが来たみたいなんですけど 」ってことだった。
やっぱ、ロケの日に会社に居れば確実にヨコヒナの姿は拝めただろうな。。。
なんだか、すっごく勿体ないことをした気分だ
もうあの辺ではロケしないだろうし。。。

アルバムの特典映像
「TAKOYAKI in my heart」のPVを観てビックリしたよ
だって、すばちゃんが着てるのってキーション・ジョンソンのだよね
前に書いてある文字はよくわからないけど、後ろを向くと「K.JOHNSON」って しかも背番号も「19」ってキーションの番号じゃん
アレって絶対キーションのことだよと大騒ぎ。でも、我が家でキーションのこと知ってるの私だけ 私が騒いでいるキーション・ジョンソンって元NFL選手で私が唯一本物を見たことがあるNFL選手です。笑うと可愛いの サイン貰った覚えがあるんだけど、アレどうしたんだっけ。。。もうかなり前の話だからなぁ。。。

そして、そして、章ちゃんが着てたのも驚き 中に着てたの、「MINNESOTA」の文字が
あれってバスケの練習着だよね ってことはウルブスの12番って誰
思い出せないの。誰なんだろう。。。12番。
取りあえず今の選手の中には居ないってことだけはわかるんだけど。

ってエイトが着てる物がアメリカ4大スポーツ関連の物だったので、エイト以外の事でも異様にテンションがあがったてんこです。