Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

エイトごと

  ヒナちゃん新番組おめでとう
この間の「ヒルナンデス」であと2本やりたいって言ってたけど、コレはその2本の中に入るの それともあの時点ではもう決まっていたから、コレは除いてあと2本
ヒナちゃん、ホント売れっ子さんになっちゃったよね(´v`)
 レギュラー何本ですか
だけどさぁ、ひとつ問題が。この番組も関テレですよね
ということは関東在住の私は観れない よねサゲサゲ
この間の「陰陽屋にようこそ」の番宣番組だってフジは放送してくれなかったから観れてないし泣頼むよぉーフジテレビさん
もうエイトは全国区なんだからさぁ、関テレさんの番組も放送しておくれよ

アルバム発売日、もう直ぐですね
シングルはいつ発売になるんだろう
ドラマに被せてない歌が聴きたいです。ドラマだとどうして映像を気にしてしまって歌に集中出来ない性質なので、あまり印象に残ってないんです。昨日のレコメンでかけて欲しかったけど、まだ詳細が出てきてないですものね。
レコメンと言えば、来週章ちゃんの登場、とても楽しみ
そして再来週のメンバーはだれ
亮ちゃんだと良いなぁ〜。でも亮ちゃん、今忙しいだろうからヨコ
水・木と続けて寝れない日が続きますね。
金曜日が非常に辛いんですが、土曜日は休みなので頑張ろう って気にはなります。
が、明日は出勤。.・ω・.。
ヘタしたら日曜日も。。。そして、もっとヘタしたら3連休ナシって可能性も有り。。。
なので今週末のモチベーションは「JUKE BOX」のフラゲ日の15日ということで頑張ろう!

今週の「ヒルナンデス」のツウになりたいんですで行った谷中。行ってみたいなぁ〜。
あの猫の開運グッズ屋さん、是非行きたいです。それとケーキ屋さんも
からそんなに遠くないので、栗の季節が終わらないうちに行ってみたいと思ってます。