Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

陰陽屋にようこそ、ほか

いやぁ〜、亮ちゃん可愛かった
なんか、最近ますます可愛さがアップ してませんか
やっぱ、あのヘアスタイルのおかげなのかしら
昨日は、とにかく「可愛い」「可愛い」と「ヤバイ」「ヤバイ」を繰り返し口走ってましたよ。だって、本当にヤバイほど可愛かったんですもの。

お風呂上り、王子稲荷神社から風呂敷を持って歩く姿、非常に可愛かった
お風呂のシーンからして可愛いかったんだけどね。
もうあのドラマ、笑いを誘うシーンが多いんだけど(ってか、亮ちゃんが私のツボを刺激するんです)ちょこっとジーンとくるシーンもきっちり埋め込めらけてて、好きだなぁ

下世話な話だけど、視聴率キッチリ稼げると良いですね。そうすると、おのずと次のオファーが来るという展開になるんだろうし。

そうそう、15日にBSで和義さんのドキュメンタリー があるみたいですね。
うちのBlu-rayに「錦戸亮」「関ジャニ∞」「横山裕」という3つの名前を登録したんです。
そしたら15日に和義さんの番組を拾っているので、亮ちゃん出そうですね