Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

ヒルナンデス!

今日、久々に家でゆっくり出来ているのでたまってるHDの中身を整理したよ。この間、ヨコが髪を切ったという話を聞いてちょっとだけ観た「ヒルナンデス!」、しっかり観ました
そしたら、何と、何と、ヨコヒナのお二人、わが社の近くでロケしてるし

ホント、びっくり
普段、私は社内では仕事してないので当然ロケがあったと思われる日も社内には居なかったです。ヨコヒナがロケしたお店からまっすぐ歩いて2,3分のところに会社があるんですよ
社内の人たちは、私がエイターだというのは知らないので、誰からもロケが近くであった報告は貰ってないんだ。今度、後輩に聞いてみよう。なんらかの情報を持ってるかもしらん。ロケがあるの知ってたら、その日は社内での仕事にしたんだけどなぁ。。。
なんだか勿体ない 今度、会社に行ったらあそこのお店覗いてみよう