Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

トモコレ新生活

やってます。毎日。
トモコレで同じマンションに住んでいるのはもちろんエイトメンバー

顔も似せたつもり。生年月日はそのまま入力。性格も私なりに本人に近づけたつもり。そしてなるべく興味のあるグッズもあげた。

そしたら、今日になってまるちゃんは「パワースポットに行きたいです」とか言い出すし、ヒナちゃんは「リフティングがだいぶ上手くなりました」とか言うの。なんだかエイトメンバーに囲まれてるみたいで楽しい

まっ、食べ物の好みだけは本人とは違うみたいなんだけど。そこまで一緒だったら凄いよね。亮ちゃん何でも食べます。ヒナちゃんは辛い物が好きみたい。大好物が唐辛子辛っ!!! です。