Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

ハクション大魔王

このアニメ知ってる人、どれくらい居るんだろう
私は、年齢が年齢なだけに知ってます。

ヒナちゃん、「ハクション大魔王」のドラマやるのねぇ〜。
実写版
これは楽しみぃ
タツノコプロのアニメ、大好きだった身としてはとても嬉しい
「呼ばれて飛び出てジャジャジャジ〜ン」ってヒナちゃん言っちゃうんだ。ププププ
面白そう

単発ものみたいだけど、ヒナちゃん主役

凄いねぇ〜
ここ最近のエイトしか知らないけど、確実にスケールアップしてる感があるよ。

ヒナちゃん、楽しみにしてるから