Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

亮ちゃんのドラマ 主題歌

主題歌決定しましたね
エイトで良かったぁ〜。
「ココロ空モヨウ」だそうで。

一時期は、ミスチルだのRADだのと聞こえてきてハラハラしましたが良かった、良かった。
でも、主題歌に対して知ってるのはここまで。いつ発売とか一切わからないよぉ〜
さっきテイチクのHPに行ったけど「JUKE BOX」のことしか書いてなかったし
今日のWS、亮ちゃん出そうよねそれで何かわかるのかなぁ〜
でも、録画してるから今は観ないけど。なにせチビにTV占領されてるしね。。。

取りあえず主題歌をエイトが歌うってことだけがわかった。
良かった、良かった