Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

エイトごと?

ここんとこ、ホント帰りが遅い。
3連休もなく働いたし。まあ、3連休の間は定時帰りをしていたけど。。。
そのおかげで多少HDの整理が出来たというもので。あかんは観れたの
章ちゃんが聖に「コイツ」って呼ばれてにらんでる姿やヒナちゃんが浜ちゃんにバチコーンってやって、やりかえされるシーン。やっぱ面白かった

でも、ここんとこ兄ちゃんズの「明日はどっちだ」もまるっきり観れてなければ、ありえへんも観れてない。昨日のTOREももちろん。そんな中、どうやらすばちゃんの髪が着実に伸びている気がするというブローガーさんがいらっしゃったので、早く生のすばちゃんが観たいなぁ〜と思ってます。生ではないけど、土曜日に仕分けがあるんだよねでも、その日バスケに行く予定なので多分観れないのでは。。。って思ってます。それよりも何よりも仕事にならないことを祈らなきゃそのためにも日夜残業に精を出すよただ、まだツアーの申し込みも行けてないので、金曜日には必ず行きたいってか行かなきゃダメだから金曜日は早帰りかなぁ〜。なんと今の職場、近くに郵便局がないの。そのため隣駅かどっかに行かなきゃならないんだけど、隣駅だと駅近ではないのだよ。。。どうしよう。。。この忙しい時期に。。。

そんな忙しい中、昨日やっと亮ちゃんのスポット観れたよ
可愛かったぁ〜
バイ
でもさぁ、「パパドル」と違って落ち着いて観れそうな気がする。ただ、占うシーンだけはテレテレになりそうだけど。あ〜、楽しみだなぁ〜。
昨日、帰りに雑誌(月間のTV誌)買って帰ったんだけど、どれか忘れたんだけど知念くんとのツーショットが。亮ちゃんだって小さい方なのに、知念くん本当に小さいから亮ちゃんが見下ろすというかなり好きなシーンが見れそう普段、バスケを見てる時このシーンがかなり萌の私にはきっと萌シーンのひとつなんだろうなぁ〜と想像しています。
早く観たいなぁ〜