Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

Happy Birthday すばちゃん♪ & 関ジャニ∞さま♡

すばちゃん、32歳のお誕生日おめでとうございます

すばちゃんは、亮ちゃんと共に私の人生を変えた人です。
全くアイドルにいや芸能人に興味が無く、友達と芸能人の話は出来なかったのに今じゃエイトについて語るのみならず、同じ年頃のジャニーズのことまで詳しくなりつつあります。私のこの変化に友達もかなりビックリしてるよ。そこまで生活が変わったのはすばちゃんの歌が大きく起因してるのは間違えないです。歌を聴いて泣くなんてこと、今まで無かったのにすばちゃんの歌は私の心に触れてきます。もう何度すばちゃんの歌を聴いて泣いたことか。
すばちゃんの歌、本当に好きです
これからも素敵な歌、歌い続けて下さいね

この1年がすばちゃんにとって素敵な1年になりますように


そして、そして、関ジャニ∞関ジャニ∞ のみなさん。
全国デビュー9周年おめでとうございます

エイトを知ってから、日々笑いが絶えないし、驚きの連続です。
私のアイドルの概念を根底から覆してくれた関ジャニ∞
本当に素敵なグループです。
これからも、もっと、もっと ビッグになっていくんだろうなぁ〜。
最近、エイターになった私でさえそこはちょっと寂しく思うので昔からのエイターさん達はさぞかし寂しいんだろうなぁ〜とは思うんですが、もっとビッグになりたいというメンバーの気持ちがある限り、出来るだけのサポートはしていきます。
これからも全力疾走で駆け抜けて下さい。
頑張ってついて行きます。

メンバー、皆の希望である「もっとビッグに 」なって下さい。