Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

TAKOYAKI in my heart♪

いやぁ〜、凄かったよaya
爆笑だったよSAYU笑
『TAKOYAKI in my heart』

昨日のレコメン、途中で寝ちゃうかなぁ〜と思っていたら最後までしっかり聞けた。そのおかげで『TAKOYAKI in my heart』が聞けた
たこ焼きだから大阪を題材にしたのは想像できたんだけど、あそこまで大阪臭を出してくるなんてタイトルを言った時、PCが落ちて(PCで聞いてます)PCが動き出したら、ひなちゃんが歌ってた「えっコレって」と思っていたら想像とおり『TAKOYAKI』だった
すっごいインパクトだった
面白すぎだろぉ〜、エイトさん達関ジャニ∞
アレTVでやっちゃう
すばちゃんのとこ「ピー」ってずっと入れちゃう
きゃ〜観てみたい
MVも早く観たい
アルバム早く聴きたいなぁ〜

昨日、寝落ちしないで良かったよ。
本当に面白い曲だった