Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

偶然の再会

昨日のあの台風の中、バスケ観に行って来ました。
そこで、ひとつの出会いが。

昨日観た試合、初めて観るチームだったんです。
で、いまいち自分の持ってるチケットが応援する方のチームの席か不安で座っていた女性に「ここで合ってますか」と聞いたら「大丈夫ですよ。以前お会いしましたよね 」って言われ私の頭の中は マークだらけ。
私「ごめんなさい それはいつのことですか
彼女「○○体育館で。私NEWSのファンですエイターさんですよね
と言われ思い出しました。確かにお会いしてましたぁ〜。
で、私の席が偶然にも彼女の隣だったので、その後バスケの話やNEWSの話で盛り上がったんです。そして、どうしても避けて通れない脱退の話もしました。彼女は何とも思ってないってか、今の4人の方が良いそうです。でも、古参の方々は未だに根に持ってる人が居るとか。。。
こればかりは、難しい問題ですよね。
彼女曰く「Pとか亮ちゃんが居た頃は、手越くんとかコンサートのMCでも敬語を使っていたけどこの間の10周年の時はそんなことなかった 」と嬉しそうに話してくれました。
彼女自身はシゲのファンなので、まるちゃんとのことを話したりして楽しかったナ
何よりもNEWSファンの子と話せて良かったと思ってます。
彼女を紹介してくれた友達には感謝しなくちゃ
昨日は、サラッと別れてしまったけど
こういう時はメールだね

彼女とは同じチームを応援してるから、度々会えるはず。
まあ、私が行けばの話なんだけど。。。
エイトが忙しいからしばらく行かないでおこうかなぁ〜と思ってたんだけど。。。
ちょっと考えてみよう