Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

『抱きしめたい』フライヤー

今日、映画館行ってきました
そして、念願の「抱きしめたい」のフライヤーゲット

一緒に章ちゃんの「ばしゃ馬さんとビッグマウス」の方のフライヤーも貰おうと思っても無い。。。
一応、行った映画館、公開される映画館でもあるのに無い
東宝系の映画館だから無いのかなぁ。。。
東映系の映画館ってどこなんだろう。。。

都内在住の方で、「ばしゃ馬さんとビッグマウス」のフライヤーゲットした方、どこでゲットしましたか 教えて頂けると嬉しいです。よろしくですペコ