Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

愚痴

愚痴ですので、そんなの読みたくないって人は気をつけて下さいね。

ここんとことにかく忙しい
まあ、残業すればしただけ付くのでエイト事でお金が必要な今、はっきり言ってありがたいです。が、物には限度というのがあると思うんです。
私の職場は、まあ皆さん休み無く働いていますが、私の仕事内容は完全週休2日を確保できるはずなんですが、ここんとこ週1しかお休みがない
百歩譲ってそれは良いとしましょう。
ですが、今仕事も終わって帰れるのにも関わらず、帰ることが出来ないんです。
コレですよ コレ 私の1番の不満の素は
なぜに帰れないかと言うと、駅までの足であるバスが1時間に1本しかないんです。午後7時台のバスにはもう間に合わず、8時台のバスを待つしかない。この時間が勿体無い。まあ、明日やろうと思ってる仕事をすれば良いんだろうけど、今日も1日フルで働いてもう疲れたので、明日のことは明日やろうかなぁ〜ということでネットしてるわけなんです。
1時間に1本のバスって
しかも駅に着いてもそこから電車で1時間ちかくかかるんです。日曜なのに、仕事 しかも外は雨 それに加えて、昨日定期を買うの忘れたので、交通費が往復で2000円以上かかる。もう、今日は厄日なのかしら。。。

そうそう、この間書いたスマホやっぱり壊れてました。
新しいのを買うかどうか今思案中。だって、これからエイトにお金かかるんだもの。
とりあえずしばらくは、保証金で今まで使ってたのと同じ機種を用意してもらうことにしました。
なんか、今月ついてないのかなぁ。。。