Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

NEWS時代の亮ちゃん

今日の仕分け、本当に良かった
すばちゃんの歌 やっぱり大好きです
たっちょんの太鼓、ハラハラしたけどやっぱりたっちょんカッコいい

んなんで、気分が良い感じで、この間届いたNEWSの「LIVE」というアルバムの封を切ってDVDを観ました(初回限定盤を探したのでね)。

「Unplugged Live」素敵でした。
リハの時、Pと被ったパンツ履いてきた亮ちゃん。Pは「偶然です 」って(笑)
亮ちゃんがピアノを弾き、Pが歌ってたりニコニコ亮ちゃんがそこには居た
この間、すばちゃんの歌好きですと書いたけど、それと同じくらい亮ちゃんの歌も好き
もうこの2人の歌は、私のジャニヲタ人生の始まりの歌なんで、とっても大切な物。
NEWSでも甘ったるく歌う亮ちゃん ホント痺れます。
この「Unplugged Live」で歌った「SUMMER TIME」、亮ちゃんの歌から始まるんですね
もうそれだけで、もっと聴きたい と思ってしまう歌でした。
やっぱり亮ちゃんの歌、素敵です。あのあまぁ〜い感じで歌われるとホント堪りません
もっと、もっとNEWS時代の亮ちゃんの歌聴きたいなぁ〜。
でも、エイトが動き出した今、NEWS時代の亮ちゃん集めはしばらくおいておくしかないんだろうなぁ〜。

そして今日NEWSがデビュー10周年記念コンサートをドームでやったと知った。
なんだか、感慨深いなぁ〜。