Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

スマホがぁ〜!!

  スマホが壊れた
今朝、電車の中では使えたんです。で、バスに乗り換えてスマホで遊ぼうと思ったら画面に
SIMカードが挿入されていません」とのコメントが表示されてました。
コレが出てるとネット系のものが一切出来ないんですね
今日の帰りにでも、ショップに行きたいのですが今日は多分残業なので明日かなぁ〜。
土曜日って混みそうで嫌なんですが、背に腹は変えられないので行ってきます。
どうか、すぐに直りますように。。。
買い替えなんてこの時期、勘弁して欲しいんですが。。。
亮ちゃんの雑誌がこれからたくさん出るだろうし、エイトのアルバム、ツアー、そして「県庁おもてなし課」のDVDとお金がいくらあっても足りないんだし。。。
神様、お願いお願い
これ以上、お金のかかることは勘弁して下さいペコ