Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

久々

バスケ好きなんです。
これは、エイトよりもっと前からバスケ観戦は趣味のひとつなんです。
っていうよりエイトを知る前はこれが趣味の1番目に好きなものでした。

応援してる選手が、名古屋から千葉に移籍してきました。
今日、その千葉のチームでイベントが有ったので、友達と共にイベントに参加。
この時点で私の気持ちは、11月から1月まではバスケは観に行かない だったんです。
だって、やっぱりツアーの方が大切だし、ツアー中は中々落ち着いてバスケ観戦出来ないしだっんだけど。。。

イベントではひとことふたことしか応援する選手と話せず、その後友達とお茶してたらその選手が近くを通ったから手を振ったら、わざわざお店の中に入ってきて、昨年結婚した奥さんを紹介してくれて。「これからもよろしく」と去って行った
友達に「これでツアーだから行けないなんて言えなくなったね」と言われ非常に悩む。
友達が持ってるチケットを聞けば11月3日とのこと。
「えー、亮ちゃんの誕生日にバスケ行くのかぁ〜 」と言ったら
「終わったら、一緒にお祝いしてあげるから」と大変ありがたいお言葉を頂いた。
元々、3日はもしツアーが無かったら章ちゃんの映画を観に行こうかなぁ〜と考えていたんだ。
エイターの友達はきっと一緒には亮ちゃんの誕生日祝ってはくれないだろうし、こうなったらバスケ観に行って、その後で一緒にお祝いしてもうおうかなぁ。。。
コレ、ほんと悩むよ