Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

ツアーとアルバム

9年目のエイトが動き出しましたね

10月16日「JUKE BOX」の発売と
11月8日東京ドームから始まる五大ドームツアー

やったぁ〜
この発表を今か今かと待ってたよ。
今年は五大ドームだろうなぁ〜と思ってた。
そうすると東京ドーム3日間あんだろうなぁ。。。と。

アルバムは2つのユニットが出来るんだぁ〜。
どの組み合わせなんだろう、ワクワクカスパー08しちゃう。
そして「TAKOYAKI in my heart」のビデオクリップって。
エイトらしいワチャワチャした曲なのかしら。。。
章ちゃんが作った新曲も楽しみ

今日のスポーツ新聞買いたかったなぁ。。。
今の職場は周りにコンビニとか無いので、買いに行けない
お友達に頼もうかしら。。。