Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

エイトごと

こんばんはぁ〜

今日発売のTV誌見ましたぁ〜
ジョンとガイドに亮ちゃんの狩衣、水干姿が目がハート
ジョンの亮ちゃん、悪そうです笑
それでもやっぱり可愛い ←ホント亮ちゃんには甘いです
全紙に載ってるかなぁ〜と思ってたのに、残念
それとも、もう既に載ったのかしら。。。
 
今日はポポロをチラッと見てきたの。
そこには可愛い亮ちゃんが
あれは買うべきかしら。。。
ドル誌は、買うのに勇気がいるのよぉ〜
もう、どう見てもドル誌を買う年齢じゃないからね。
でも亮ちゃん、可愛かったのほわり。
今日、1晩悩んでみよう