Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

今更ながらだけど、しやがれ

  もう2日も経ってしまって、今更ながらだけど、しやがれ感想
ってか、もう覚書だよね。

最初の兄ちゃんズのVTR。
もう最高
すばちゃん、ああいうことするとホント楽しんじゃうよねぇ〜。
そして思うこと、すばちゃんのドラマ観たいなぁ〜ということ。
本当に素敵でした

エイト勢ぞろい。亮ちゃん、前髪ある それに思ったほどこげきどさんじゃなかった
ってか、すっごいビジュだったゾ
あんなにカッコ良いと思ったの久々かもぉ〜 ←失礼
本当に亮ちゃん最高のビジュでした

しょっぱなから競技参加。指名したのは松潤
最近、このコンビがたまらないのよぉ〜
う〜ん、最高
2人のマイクパフォーマンス、笑っちゃったよSAYU笑
2人してグダグダ。しかも亮ちゃん、メンバーの方振り返っちゃうし。
たまらんあはは
スルスルとロープを登って行く亮ちゃんの腕筋肉
素敵すぎです 腕フェチとしてはこりゃまたたまらん映像でしたよ

そして、次のたっちょん。
もう途中で登るの放棄してたよね。相変わらずのヘタレぶり。久々に見たよ。やっぱりたっちょんはこうじゃなくっちゃ。

フリースローと聞いてよこと思ったけど、腹筋は無理だよねぇ〜。
ひなちゃん、凄いね。最後まで腹筋してたよ。さすがだ
2人目はまるなのね。。。私としては章ちゃんのが観たかったんだけどな。。。
腹筋よりフリースローより気になることが
まるちゃん、なぜにイン
もうこのことが気になって、気になって。。。
やっぱりまるちゃんは、まるちゃんなんだね

男子全日本の人のアタックを受けるって
その昔、バレーボール流行ってた頃、観に行ってたよ。練習もよく観に行ってたよ。
その全日本男子の打ったアタックにビビる亮ちゃん、可愛いすぎだよほわり。
あれを受けるって、大丈夫ぅ〜 しかもすばちゃん
って思ってたら、すばちゃんたら、なかなかだった。
そう言えば、すばちゃん、運動神経良かったよね
しかもニノとの絡みが可愛い。2人共、とてもアラサーには見えない可愛さだったよ。
すばちゃんを盾にしてしまうニノ。そこですばちゃんの「おまえ、おまえ」って
私、すばちゃんの焦った時にでる、この「おまえ、おまえ。。。」ってフレーズすっごく好きなの
すばちゃん、可愛いって思ってしまった。
かぶりものを嫌がる章ちゃん
もうそれだけで可愛いんですが
章ちゃんなら取れるかもと思ったけど、まあそこまで甘くなかったかぁ。。。

そして、おおとりがよこ
おおちゃんとの高いところでのしり相撲はグダグダだったけど、最後に兄弟の絡みが観れた
弟「ちょっ、うるさい、しー
兄「うるさい、ゆうな」
って、本当にこの2人面白い笑い

随所に可愛い亮ちゃんが観れてとってもHappyだった
 こみ

さて、さて、エイトくん達は負けてしまったけど(当然なんだろうけど)
嵐さん達を大阪案内してあげるの
それをしやがれで放送してくれるの
是非、是非、その企画実現させて
日テレさま、お願いしますペコ