Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

エイトごと、ほか

こんにちは。今日はなんだか雨が降りそうですね
少し涼しくなってくれると良いんだけど。

エイトが何か動いてますよね
レコーディングしてるのかなぁ〜
亮ちゃん、いっぱい歌歌ったって。
この間は、7人で伊豆に行ったというし。ヒナちゃんテラスでリラックス
PV撮りみたいですね
新曲 亮ちゃんのドラマの主題歌
章ちゃんの映画はサイトに行くとエイトの曲じゃないのが流れてると友達が言っていたのでこちらは違うのかなぁ〜
早くなんらかの発表がないかなぁ〜と待っております。

ここからは、エイトじゃなくって別のジャニの話をちょこっと。
Pの新しいアルバム 。なんと久保田利伸が作った曲があるとか
ちょっと、ちょっと。。。久保田の曲
聴きたいと思い、Pのことを好きな友達に買ったら貸してねぇ〜とお願い。
どんな曲をPに書いたのかなぁ〜。興味津々。
久保田、エイトにも書いてくれないかなぁ〜。
久保田、日本人のアーティストで1番好きなんです
なので、今回のこの出来事は非常に興味があります。
久保田がジャニーズに書くのってそんなにないですからね。

さて、次ぎは来年の大河の話。
この間の「少年倶楽部プレミアム」で岡田くんも言ってたけど岡田くん演じる黒田官兵衛さん腹黒人間なんですよぉ〜。前に私少しここで触れたと思うんですが。
豊臣秀吉には2人の名前に「兵衛」が付く軍師が居たんです。竹中半兵衛黒田官兵衛
岡田くんがやるなら竹中半兵衛の方がイメージが近いかな。でも、ドラマチックな人生を歩んだのは黒田官兵衛の方で、秀吉が1番恐れていた人と言われています。大変な策略かです。
信長さんに江口洋介さん、秀吉に竹中直人さんが決まり主要なキャストが出揃ったし撮影もそろそろ始まった とか聞くのでコレは本当に楽しみ
何年かぶりで大河ドラマを観ようと思ってます。

いよいよ、明日しやがれですね
亮ちゃん、本当にガンマイクくらい黒いの
コゲキドさんなの
この間の仕分けくらいで止めておいて欲しいなぁ。
まっ、とにかく嵐vsエイトだしすっごく楽しみです