Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

エイトのTV

今週はエイト、色々とTVに出てて嬉しいてんこです
あっ、エイトというより亮ちゃんかな

まずは「魔法のメロディ」
亮ちゃん、この間の仕分けよりこげきどさんでしたね
今はどんだけこげきどさんなんだろう。。。
仕分けくらいだったら、カッコいい で終わるんだけど
「魔法のメロディ」くらいになるとちょっと黒すぎじゃない って感じになるなぁ。。。
もしかして、そんなに違わないけど夜だから余計感じたとか
なんか生放送の番組に出ないかなぁ。。。
ごめんなさい
全く「魔法のメロディ」の感想書いてませんね

あんなにいっぱい歌うなんて思ってなかったのでビックリでした。
あの日がすばちゃんが思いっきり働いたとwebで書いてた日なのかなぁ。。。
ランドもシーも閉まってからの撮りだから遅い時間ですよね
シーでのあの衣装の章ちゃん、パンツの感じが章ちゃん自信にも似合ってたけど、あの場所にも似合ってましたよね
そうそうランドの時のたっちょんの衣装、相変わらず王子様やねぇ〜とつくづく思いましたよ。
私のイメージなんですが、エイトの衣装って王子様な衣装はたっちょん、可愛いのは章ちゃん、すばちゃんと亮ちゃんは出来るだけシンプルなのをって感じに思うんです。あっ、ヨコの衣装はわりと毎回好みだったりましす
私としては1度で良いので、たっちょん風の王子様衣装を亮ちゃんに着て欲しいなと。でも、関風ファイティングのブラックスーツの時とDye D?の時の亮ちゃんの衣装は大好きです

今日の「ヒルナンデス!」
久々にヨコヒナ一緒のロケ
チビにお昼ご飯作ってと言われてるのに、「ヨコヒナが出なくなってからね」としばらく待たせてしまいました
だって、「ヒルナンデス!」を放送時間ピッタリに観れるのって本当に嬉しいおぉ!
やっぱり2人揃ってると面白いよぉ〜
日テレさん、これからもロケの場合はヨコヒナ一緒にお願いしますペコ

そうそう、このお盆休みを利用してPCの部屋の模様替えをしました。
今まで、部屋の奥の方に置いておいたエイトのものを思いっきりPCデスクの隣りに置いてある本棚に全て収納。これで動かずにエイトグッズが観ることができる
DVDとCDは後ろを向けば手が届くし、なんて良い模様替えだったんでしょう。
スッキリです。
あとは、ファイリング商品が届くのを待つのみ。
早く来ないかなぁ〜