Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

今日の仕分け

念願だったこげきどさんが観れたぁ〜
もっとこげこげなのかと思っていただけに「ホッ」ほっ
あの髪でも可愛かったぁ〜
いやぁ〜、このところ「亮ちゃん、白いなぁ〜」と思っていたのでね、あのくらいだったら私的には全然OKです。

そしてすばるくんがね、一時期より少し長い気がするんですが。。。
そう思ってるのは私だけ
ちょっといい感じになり始めてませんと思いながら観てたのですが。

たっちょん、髪の毛おろしとけば良いのに
と思った今日のヘアスタイル。

今日のエイトくん達、みなさんビジュ良かったよぉ〜
こう思ったのは私だけかな。。。
皆さんはもっと厳しかったりするかもですね。
あくまでも私基準ですから、あしからず。

そして、そして May J 凄いね 17連勝












































テレ朝さん、出来たら、出来たらで良いんですが
May J の20連勝目の相手、すばるくんにしていただけないかなぁ〜
大事な大事なエイトの歌姫に是非May J の連勝を止めてもらいたいんだけど。。。
ダメだろうなぁ。。。
コレはあくまでも私の願いです。すばるくんがMay J と対戦するのを見たいという。
ここまできたら20連勝目が良いなぁ〜と思っただけです。