Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

8月8日!エイトの日だぁ〜!!!

エイトの日ですね
エイター仲間からは何も連絡ないので、何もしないんだろう。

残業しようと思っていたけど、エイトの日なのでやっぱ辞めておこう
で、どうしようかなぁ〜。
食事して帰っちゃうか(今日は残業と言ってあるので勝手にやるだろう)
ケーキでも買って帰ってチビと二人で楽しもうか。。。
それともエイトのDVDでも買って帰ろうか。。。
どれをしようかなぁ〜。

昨年は、すごはちの日でしたよね。
仕事しながら思いは大阪に飛んでました。
∞祭から始まって、年末までとっても楽しかったんだよなぁ。

今年は亮ちゃんの映画が終わってたっちょんの映画があって、今は章ちゃんのドラマ。でも、まだエイトに会えてない
アルバムの予定もコンサートの予定もまだわからない。。。

今日、何らかの発表があると嬉しいな
ちょうど今、ヒルナンデス!やってるし。
夜にはレコメンあるし。
エイトさん、今日はエイトの日だよぉ〜
何も発表ないのぉ〜