Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

よろしくです

こんばんは星

亮ちゃん大好きなアラフォーな主婦です。
亮ちゃんには激甘なコメント多いですが大目にみて下さいね音譜
エイターになってからの日数は浅いですが
結構昔まで遡って色々とお勉強中でござい。
その成果もかなりあるかもと思ってます。
ただ、レギュラーでやってたバラエティは中々追い付けてないです。
それが何よりも残念ダウン
私の周りには私より昔からのエイターの友達が居ないのでその辺が中々追いつけないのですよ。
亮ちゃんの可愛い昔の姿も沢山観たいのに、ホント残念。。。

アメブロでかつても2つブログ書いてたんですが、メインの方を撤退する時
うっかりしてサブで書いていたエイトの方のブログも撤退してしまいましたあせる
しばらくお休みしてたんですが、やっぱりアメブロでやりたいなぁ〜と思い
再び始めることにしました。

どうぞよろしくお願いしますラブラブ