Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

錦戸さん!!

音楽のちからの第3部、まだ編集してません
何度かトライしたんだけど、その度に間違えそうで途中で放棄してしまってます。なのでちゃんとした感想が書けず。。。

そうそう、さっき「2013上半期タレントCM起用社数ランキング」なるものを見つけたの。
エイトだったら、ヒナちゃんかなぁ〜と思って覗いたら、なんと名前があったのは錦戸さん[emoji:v-363]
もうビックリ
まさか、まさか、亮ちゃんだなんて、思いもしませんでしたよ。ハイ
嬉しいので、主だった人を書いちゃいます。

「2013上半期タレントCM起用社ランキング(男性)」
10社:石川遼櫻井翔向井理
9社:鈴木福
8社:相葉雅紀大野智二宮和也、松岡修造
7社:イチロー木村拓哉国分太一松本潤
6社:亀梨和也妻夫木聡長瀬智也錦戸亮松坂桃李山口達也
(敬称は略させて頂きました)

となってました。
亮ちゃん、凄い[emoji:v-363]
なんだけど、亀ちゃんに比べてそんなにCMで観た感じがないのはなぜ[emoji:v-361]
シックハイドロだって、前はもっと観てたと思うのに、亮ちゃんになってからそんなに観る機会がなくなってしまったし、ハイチュウなんかここんとこトント観ない
大体、エイトのCMって嵐やSMAPさん、TOKIOさんの様にしょっちゅう流れるCMじゃないのよねぇ。
狙わないと捕獲出来ない[emoji:v-363]
そろそろ、狙わなくても捕獲できるCMに出て欲しいなぁ〜[emoji:e-266]