Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

ため息の連続

セブンイレブンのエイトのくじ。
皆さん買ってますか[emoji:v-361]
箱買いをしなかったので、毎日せっせと何枚か買う毎日を送ってます。

もう、もう、ため息しか出ない
亮ちゃんが本当に出ないの
まあ、たっちょんも出ないんだけど。
章ちゃんとすばるくんの引きは強いみたい。
で、よことまる。んで、ひなちゃん。
なぜに本命の彼が出て来ない[emoji:v-361]
どなたか、亮ちゃんの物と交換してくれないかなぁ。。。
上に書いた物と交換しても良いよという方、お知らせ下さい

ブログにこんなこと書いたら怒られるかなぁ。。。