Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

いやぁ〜、楽しかった♪

音楽のちから」本当に楽しかったよ[emoji:e-343]
最後のコーナーはもちろんのこと6時20分くらいからやったジャニーズメドレー[emoji:v-363]
エイトの松潤のコラボ。もうホレボレ[emoji:e-266]
特にね、特に松潤と亮ちゃんのところ[emoji:v-363]

二人してカッコ良すぎでしょう[emoji:e-266][emoji:e-266][emoji:e-266]

一時期、エイトのカッコいいはたっちょんに任せた[emoji:v-363]って感じだったのに、やっぱり、やっぱりああやってカッコよくしてくれてると本当にカッコいいし、嬉しいよ[emoji:e-266]
あ〜、本当に亮ちゃんカッコいい[emoji:e-266]
やばいね、やばいよ[emoji:v-363]
しかもさぁ、世良さんのコラボで「お前を落としてみせる」って
もうとっくに落とされてるって[emoji:v-363][emoji:v-363][emoji:v-363]
今日のカッコいい亮ちゃんが居れば、しばらくの間亮ちゃんのドラマ無くても我慢できる。

ただし、この夏だけね

秋のドラマは、是非、是非、是非、亮ちゃんにドラマの仕事をお願いします