Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

よこちょ

今日から始まるよこちょの新しいお仕事。
遅い時間からの番組なので、毎回は観てなかったけど起きてる時は観てた「きらきらアフロ
尚美ちゃんがどんだけ産休取るのかわからないけど、その間毎週よこちょに会える[emoji:e-266]
やっぱりよこちょの話は毎週聞きたいな[emoji:e-343]と思っていたところだったし、ここんとこちょっとずつおかしい気がしてたよこちょ。それがどこからくるのかはわからなけど、このお仕事でちょっと安心出来ることが出来たら嬉しいかも。このなんなのかわからない不安。このお仕事で良い方向へ向かえると良いな。
まだ、あと1時間ある。早く1時間経たないかな。。。
元気なよこちょに会いたいな[emoji:e-266]