Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

亮ちゃんのドラマ

う〜ん。。。この間もあまりにブログ更新しなさすぎぃ〜
って反省してたのに、またまたながらくほったらかしてしまったぁ〜

たっちょんの映画は初日に観に行ってきましたぁ〜[emoji:e-343]
可愛らしかったよね。たっちょんと美玲ちゃん[emoji:e-266]
恥ずかしい話ですが、この共演まで美玲ちゃんのこと知らなかったんです。最初、たっちょんの映画が決まったとネットで見た時、共演者・・・知らない。。。って感じだったんだ。んで、この怒涛のたっちょん祭りで美玲ちゃんをしっかり覚え、あの強気さが妙にツボだったりするのだ。

しばらくここにこなかったけど、書きたいことはいっぱいあったのよねぇ〜。でも、その時に書かなかったから何を書きたかったか忘れてしまった。。。

んで、今日書きたかったことはと言えばドラマについて。
今日、早くも秋のドラマ亀くんが決まったという記事を見てしまったからなんだけど。
亮ちゃんドラマやらないのかなぁ。。。
連ドラだと2007年がポッカリ空いてるんだけど、それ以外は本当にコンスタントに連ドラやってるのになぁ。。。
その2007年だって、単発ドラマ2本やってる。
まあ、これから夏のドラマが始まるのであってその次のことを考えてもしょうがないのかもしれないけど、やっぱりドラマやってる亮ちゃんに会いたいなぁ〜[emoji:e-266]
秋にはドラマの話が来ますように。。。
お願いします