Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

最近のエイトくんたち

またブログさぼってましたヘヘヘヘ

その間、何をしていたかと言うと。。。
ウ〜ン。。。チビが中学入って初のテストが目前で面倒みてたり←本人何をしたら良いのか全くわからずなのでしかたなくって感じです。ハイ
新しいエイター友達が出来たり、亮ちゃんの映画に週いちで通ったりと。
まっ、後はエイト鑑賞かなぁ〜。

で、この間のMUSIC MONSTERとかMステとか、とっても楽しかったぁ〜[emoji:e-343]
まずはMUSIC MONSTER。
まあ、トークの内容は知ってるものばかりだったんだけど、でも亮ちゃんの口からああいう話が聞けるのは嬉しいな[emoji:e-266]長瀬くんの話、ニノの話、そして松潤の話、どれも嬉しいよん。松潤を「潤くん」と呼ぶ亮ちゃんが可愛いです
これは「すばるくん」「章ちゃん」に匹敵してしまう。ヤバイ、ヤバイ
好物がまたひとつ増えそうな予感。

そしてMステ。
亮ちゃんはチビの頃から章ちゃんにお世話になりっぱなしなのね。ホッコリ
TVだからか「章ちゃん」とは言わなかったね。「こいつ」って亮ちゃん
前髪も復活してより一層可愛くなってたね。
章ちゃんもパーマかけてたし。あれ、パーマだよね[emoji:v-361]
たっちょん、ホントあのヘアスタイル男前だわぁ〜。
すばるくん。。。変えないかなぁ。。。私も長いヘアスタイル好きなんだけどなぁ。。。
一時期、ちょっと伸びてきた[emoji:v-346]と思っていたら、昨日みたらアラ短い
スマホで音楽聴くのなら〜」のCMのすばちゃんはカッコ良かったけど。。。
う〜ん。。。変えてぇ〜[emoji:v-363]すばちゃん。

最近、亮ちゃんがちゃんと会話に参加してるよね。
前だったら、後ろの方に引っ込んだりしてたのに。
MUSIC MONSTERもMステも1番話してたよね。まあ、MUSIC MONSTERはメンバーもっと話してたみたいだけど亮ちゃんのとこがたまたま使われたんだろうね。
前だったらTVで話してるのって、ヨコヒナだったのに最近はtornが話してるのよく見かける気がするのは私だけ[emoji:v-361]

歌番組もしばらくは出ないんだろうから、また持っているDVDを観るしかなくなるのね。
亮ちゃん不足が続きそうだわ。。。

たっちょんの映画もうすぐですね[emoji:e-343]
メンバーの誰もが誉めているでとっても楽しみです[emoji:e-343]

亮ちゃんの時、こんな会話なかった気がする。。。