Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

大好きなひとたち

大好きなビヨンセが31歳。
ということは兄ちゃんズと同じ年かなぁ〜。
で、そのビヨンセをデビューの頃からずっと観てた。
メジャーデビューが16歳だったよね。
デスティニー・チャイルド。
すばるくん達がJr.として活躍し始めた頃、ビヨンセはメジャーデビュー。
「no-no-no」の大ヒットで一躍脚光を浴びて大舞台へと。
そう考えるとなんだか感慨深いものがあるなぁ〜。
あの頃、すばるくん達はもう既にJr.だったんだぁ。
すばるくんのことを知るのはもう少しあとだ。
eightの中ですばるくんのことだけはかなり早いうちから知ってた。
Jr.の頃からだから。

ビヨンセと兄ちゃんズ[emoji:e-343]
なんだか嬉しいなぁ〜。
同じ年なのかぁ。

ちょっと、嬉しくなってこんな取り留めもなうことを書いてしまいました。