Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

昨日の会見

朝からWS賑わしてましたね[emoji:e-343]
今日はチビがお弁当がいる為、5時から作ってたんだ。
うちのキッチンからTV観えるから、TVを観ながらcooking
録画準備していたのはZIPからだったんだけど、その前の番組でも昨日の模様が流れてたぁ〜[emoji:v-363]
まあ、内容は変わらなかったけど。

ZIPの頃にはもうお弁当も出来上がって食事してたよ。
「生まれ変わったら、嵐と関ジャニ∞どっち[emoji:v-361]」という質問。
絶対に全員エイトだと思ったのに、亮ちゃん・たっちょん・まるちゃんが嵐だった
でも、その後で「生まれ変わったらやろぅ〜[emoji:v-361]」って超可愛かった[emoji:e-266]

今日、帰ったらWSいっぱい編集しなきゃね。
内容はそう変わらないんだろうけど。。。
とにかく亮ちゃんに会えるぅ[emoji:e-266]
そういえば、まるちゃんパーマヘアじゃなかったね。。。
あのヘアスタイル好きだったのに。。。