Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

スバラジ

前にも書いた様に気まづい大好きです。
観察している限り亮ちゃん→すばるくんって図式ですよね。
なので、今回のスバラジですばるくんが亮ちゃんのことを語ってた[emoji:e-266]

あんま内容とか書くの苦手なのであんまり上手く伝えられないんですが
あまりにも面白かったのでなるべく頑張って書いてみます。

メンバーで飛行機で移動した時の出来事。
飛行機の座席が一般の人(おじさん)、亮ちゃん、すばちゃん。
おじさんが飛行機の雑誌を観てたらそこに亮ちゃんの写真が。
その写真を観たおじさんが隣に。。。って気づいたけど
亮ちゃんに声をかけることも出来ず。
それを精悍してた亮ちゃんとすばちゃん。
ところがそのうちそのおじさんの様子に我慢できなくなった亮ちゃんが
「それ僕っすよ」って言ったんだって。
すばちゃんは「初めて芸能人から自分を名乗った人見た」って
もうすばちゃんはそこも面白かったみたい。
亮ちゃんはおじさんをいじり倒した様で(笑)
「読んだ感想を聞かて下さいよ」とか「なんだったら僕読みましょか?」とか
聞いちゃったんだって。

もう亮ちゃんったら。
爆笑の入りでした。

いきなりすばちゃんが亮ちゃんの話始めたからいつもより耳を大きくして聞いてしまった。
もっとすばちゃんから亮ちゃんの話聞きたいなぁ[emoji:e-266]

やっぱすばちゃん、大好きです[emoji:e-266]