Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

昨日の亮ちゃんの舞台挨拶もみごと全て外れてしまったてんこです凹
今日、WS出たよねェ〜。なのに。。。録画するの全て忘れてた
楽しみだったのに。。。昨日、あまりにも疲れてて風邪気味なのも手伝って早く寝てしまって。。。今朝もすっかり抜けてました。折角5時くらいから起きてたのに。。。

昨日はね、母とチビを連れて「県庁おもてなし課」観に行って来ました。
やっぱり2度目でもウルッときたわ。チビ、母、わたしの順で座ったんだけど、チビが早々に飽きてしまった様で母はそっちが気になって映画どころじゃなかった様です。チビより小さい子もおとなしく観てたのに、男の子ってやっぱりダメですね。
すぐ後ろの席にお年を召した方がお友達同士でこられた様で、お茶の間のテレビを観てる感覚で一々感想を言ったり、最後の亮ちゃんが「たきちゃん」って言うところなんかでは「言うと思ったよ」とか言ったりしててかなり笑えました。きっと彼女たちにとっては面白い映画だったんだろうなぁ。コレはこれで楽しかったよ。
また観に行こうかなぁ〜。

始まる前に「100回泣くこと」の予告やってて、それを観た母が「あんた観に行かなきゃじゃない」って言われ、「あれは1回観ればきっと気が済むから」って会話があったんだけど、終わってから母が「今回の映画、大倉くんが出てるのかと思った」と言われて気づいたんですが、母は私がたっちょんが気に入ってエイトを応援してると思っていたみたい。まっ、太鼓の時すっごい勢いでたっちょん応援してるからかなぁ。。。
多分、家中で私がたっちょんのファンだと思ってたのは母だけだと思います(笑)