Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

まるちゃん

この間の「世にも奇妙な物語」を録画したんです。
録画はしたんです。
でね、最初のヤツをちょっと観たんだけどあまりにも怖くてそのまま停止。どうしよう。。。怖いの残しときたくないなぁ。。。でもまるちゃん観たいなぁ。。。って悩んでいたんだけど、最初のがあまりにも苦手要素万歳だったので、消してしまった
その時はね、怖いの消せてスッキリしたんだけど、後日あちこちのブログでまるちゃんのが「面白かった」というのを読んで激しく後悔凹

怖いのドロドロしたの苦手なんです。
なので、実は章ちゃんの「夜行観覧車」も全て録画してあってDVDに落としてもあるんですが1回もまともに観たことないんです。編集中に章ちゃんのシーンをチラチラと観たくらいなの。原作者の書く物があまりにも苦手なもので
でも、母が観たそうだったので一緒に観てみようかなと考えてます。

まるちゃんの再放送してくんないかなぁ。。。
神様、お願い