Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

1日遅れてしまったけど

ヨコ、1日遅れだけど誕生日おめでとう

32歳だね。
ヨコの企画力には毎回驚かされてます。これからもどんどんメンバーをいじってエイトを笑いの渦の中に放り込んで下さいね。これからもエイトのおとんとして頑張って[emoji:v-221]

実り多い32歳になることを祈ってます。


予断ですがってか、言い訳に近いかも。。。
昨日はお昼にヒルナンデスを職場で見ちゃったの。んで、残業で家に帰り着いたのがもう12時になろうかという時刻。こんなことなら前日に書いておけば良かったと後悔。んで、今日になってしまったとさ。。。
ヨコ、遅くなってホントごめんなさい