Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

亮ちゃん

このGW期間中、チビの部活があるから出かけられない。
なので、ここんとこ怠っていた雑誌の整理をしたりインターネットで遊んだりしてます。
昔の「ジャニ勉」を観ていたら、驚いたことにヨコが亮ちゃんのことを「どっくん」と呼ばずに「亮」と呼んでた。あれにはビックリだったよ。私がエイトを知った時はもう既にヨコは「どっくん」って呼んでたからね。
それと、亮ちゃんが「オレ、30歳までには絶対に結婚すんねん[emoji:v-363]」って
まあ、あれは随分と若い頃なんだろうけど、30歳までもう秒読みだよね。
今でもあの気持ちのままなのかなぁ。。。