Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

ネプリーグ

いやぁ〜、昨日のネプリーグ可愛かったぁ〜[emoji:e-266]
もう堪能しちゃったよ、可愛い亮ちゃん[emoji:e-247]
なんなんでしょうね、あの方のあのかわゆさ[emoji:e-266]
口から出てくる言葉が「可愛い」ばかりでしたとも。
真希ちゃんもすっごく可愛いいし、昨日は本当に可愛いふたりを観れてhappyだったな。

1回間違えると途端に自信がなくなっちゃって、ウルウルしたりしちゃったり。
兄ちゃんズが居ればね「亮、大丈夫だよ。落ち着いて」と励ましてもらえて多少浮上できそうなのに昨日はひとりだったからねぇ〜。
でもさ、たいぞうさんとかが面白くいじってくれて本当に良かったね[emoji:v-221]
ここんとこ、ナイナイさんとやったヤツもとんねるずさんとやったヤツも私的にはいまいちだったので昨日は本当に楽しかった[emoji:v-238]

くぅうううう、可愛かったぁ〜[emoji:e-266]

あのふたり、並んであんなに可愛いんだったら映画でもさぞかし可愛いんだろうなぁ〜。
家族で行くことにしたんだけど、その前にひとりで思いっきり堪能してからの方が良いような気がしてきた。
でも、チビはすっごく期待してるんだよねぇ〜。あんまり待たすのもかわいそうかも。。。
どうしよう。。。確実に壊れる気がするんだが、わたし。