Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

先週のエイト

亮ちゃんがTVに出まくっていた先週、仕事がメチャ忙しかった(^_^;)
なので、放送してる時には観れずに今日色々と観ました。

何よりも面白かったのがMJだなぁ〜
ビリヤードが本当に面白くって何度も観たよ
ああいうのは、まるちゃん面白すぎ
それと章ちゃんね
このふたり、ホントああいうのをやらすと面白い
最高です

でもね、そんな楽しいふたりよりやっぱり亮ちゃんだよね
MjもMステも可愛かった
特にツボだったのはMステでのヨコとの絡み。この兄弟好きだわぁ〜
亮ちゃんったらヨコに構ってもらいたいのねぇ〜。ヨコにはそうやって茶々いれられるのにすばちゃんには絶対に入れられないよね(笑)ホント、亮ちゃん観てるとわかりやすくて面白い。
そうそう、MJの時はすばちゃんにはどのボールを狙えば良いかも教えてあげてたよね
あの瞬間笑ったよ、わたしは大好きな章ちゃんにだって、あそこまで優しくはないよね(笑)
本当にすばちゃんは特別なんだもの。そんなふたりが大好きなんだけど。

ええ、気まづい大好物でございます

亮ちゃん頑張れと応援してしまってますよ。ええ

そんな私ですから、最近亮ちゃんひとりの出演が多いのが少々寂しいです。映画の宣伝もあるからしょうがないんだろうけど。。。

あっ、そう言えばCM決まったよね
年下組で。なぜかたっちょんのみ居ないけど。楽しみだなぁ

亮ちゃん章ちゃんまるちゃんおめでとう