Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

エイト関連で最近自分に起こったこと

ちょっと落ちてます。
と言うのも、「県庁おもてなし課」の完成披露試写会の招待状を譲って下さると言う知人に自分の会社のアドレスしか教えていず、前日自分が退社後(この日はわけあって早退)に連絡を頂いた結果、そのメールを見れたのが当日という結果に[emoji:v-363]
当日だけど、もしかしたらと思って自分の携帯番号とアドレスを送ったんだけど、その日はもう招待状を持ってなかったという。。。
なんて勿体ないことをしたんだぁーーーーー[emoji:v-363]

とても悲しい17日でした。しかたないので、せめて亮ちゃんと同じ地に居たいと思い会社の人たちと共に有楽町で飲み会でした。

でもね、翌日WSで当日の様子を見たら益々後悔の念がこみあげてきて。。。
あ〜、やっ゜り亮ちゃんに会いたかったなぁ。。。と

んで、今日その念をはらすべく、カラオケに行ってきました。
エイトの曲ばっか2時間。子供と一緒に行ったのでほぼマイク独占状態。
おまけに「ここにしかない景色」と「へそ曲がり」まで入っていたので
しっかり歌ってきました[emoji:v-264]

念はやっぱり晴れないけど、もういい加減前に進まないとね。
今週は亮ちゃんいっぱいテレビに出るから、それで気を晴らそう[emoji:e-343]