Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

l亮ちゃんのレンジャーweb

今日読んでも悔しいし、悲しい。。。

亮ちゃんが自分の思いを語ってくれたのは嬉しいけど、内容は本当に悲しい。。。
しかもその文章をどんな気持ちで書いたか考えると、涙だよ。
あんな気持ちじゃなくって、亮ちゃん自身がHappy[emoji:e-343]と思えることで自分の気持ち語ってくれたらもっと嬉しいんだけど。。。

亮ちゃんにそんな思いして欲しくないな。。。


亮ちゃんが出た映画だよ。
その本編を観ないって。。。
亮ちゃんが頑張った映画なのに。。。