Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

関ジャニ∞ラジオ&テレビ 

朝からすっごくショック

だって、「関ジャニ通信」がヒナちゃんひとりになっちゃった[emoji:v-363][emoji:v-363]
これは「ガ・ガーン[emoji:v-363]」だよ。
だって、あれが最近では唯一、亮ちゃんの話を聞ける物だったのに。。。
これで、たまぁ〜に回ってくる亮ちゃんの番を楽しみに待つ幸せが無くなってしまった
待ってるのも幸せだったし、亮ちゃんの週は本当に楽しかったの[emoji:e-343]
それなのに、それなのに、その楽しみが無くなってしまうなんて。。。
本当に悲しい。。。
ヤバッ[emoji:v-363]コレを書いてる今も会社だと言うのにウルウルしてしまってるぅ。
ヒナちゃんと章ちゃんの話も好きだったのになぁ
残念だわぁ。。。

そして、ラジオと言えば、昨日からたっちょんのラジオ始まりましたね[emoji:e-343]
たっちょんらしいゆるぅ〜い感じでとっても心地よい30分だったよ。これから毎週楽しみだね。
有楽町での知名度調査、アレ参加したかったなぁ〜。
有楽町は会社帰りにたまに行くのに、あの調査には出会わなかったよぉ。
30人中12名かぁ。。。
まあ、私も錦戸亮という存在に出会ってなければ確実に知らなかっただろうしなぁ。。。
亮ちゃんを知ったのはNEWS脱退の少し前とかなぁ〜り遅い時期だったのでね
別にエイターじゃないのに、エイトを知ってる友達、本当に凄いわ。

ケイタイ大喜利、すばちゃんメチャ可愛かった[emoji:e-266]
すばちゃん、笑顔だと本当に可愛いよね。とても31歳には観えないよ。

昨日のヒナちゃん。あの番組、本当にジャニーズがわんさか出てたよね。
右を見てもジャニーズ、左を見てもジャニーズって感じだった。ヒナちゃん、最近ストライプのジャケット多いよね[emoji:v-361]ってか、あの衣装をよく見るのかな[emoji:v-361]
ああいう番組だからしょうがないんだろうけど、もっとヒナちゃんの話聞きたかったなぁ。。。

今日は、たっちょんの帰れま10ですね。
楽しみ[emoji:e-358]

でもね、でもね、亮ちゃんに色んな番組に出て欲しいな[emoji:e-266]
亮ちゃん不足な今日この頃です。