Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

ヨコの卒業

今日の昼休み、いつもの様にあちこちのエイターさんのブログチェック。
しょっぱなから衝撃のヨコのレコメン卒業の文字。

えーーーーーーー!!!

もうどこのブログ読んでもそのことでいっぱい。

実はわたくし、てんこは昨日レコメン全国放送の始まりと共に寝てまいました。
そしてもうひとつの驚愕の事実
昨日、スマホ調子悪くてインターネット出来なかったのだ。
レンジャーweb気になりながらも、「ヒルナンデス!」が観たくてdocomoにも寄らずにまっすぐ帰宅。
今朝も相変わらずなぁ〜にもやってくれないスマホくん。
なので、昨日のヨコが何をレジャーwebに書いたかわからずにそのままで昼休みの衝撃だったの。
もうそりゃあ、ビックリさぁ〜。
だって「レコメン」だよ
ヨコヒナの「レコメン」だよ
亮ちゃんもヨコヒナに「レコメンやって」ってお願いしちゃう程大好きな「レコメン」なのに
ヨコが卒業って
そんな日が来るなんて思っていなかったよぉ〜

でも、もう決まってしまったんだものね。。。

ヨコ、長い間「レコメン」ご苦労さまでした。
とっても、とっても楽しい時間をありがとう

そして、今度からヒナちゃんと一緒にレコメンをやっていくまるちゃん。
ヨコの後ということで大変だと思うけど、頑張ってね